イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスラエルの美容院
半月ほど前長女のバットミツバのお披露目パーティーを開きました。
親族やご近所さん、そして娘のクラスメート、私達夫婦の近い友人を招いて式場で行うことになったので、その日は少し奮発して、イブニングドレスも買いましたし、美容院に行ってメークアップと髪のセットもしてもらいました。

化粧、少し濃いんじゃないかしら、と思ったのですが時間が迫っていたのであまり鏡も見ずに式場に向かいました。

先週、パーティーのアルバムができてきてびっくり。

だって、アルバムに写っている私ったらまるで、、、、









食べすぎた魔女




食べすぎた、、、はダイエットをしない怠慢な私のせいですが、イスラエルの美容院のメークアップってどうしてあんなに濃いのでしょうか。

もっと薄くお化粧したほうが綺麗なのに、、、、って思うことございません?

ちなみに私の結婚式の時のお化粧はアイラインを『アニメの中国人』みたいに長く入れられてしまったので、自分で消して直しました。



↓この写真は親類の結婚式のときのお嫁さんですが、この写真からは素顔がわからないと思うので公開してしまいます。彼女は素顔のほうが全然かわいいと思います。

2008partyj.jpg


と言う訳で、、、


日本の家族に写真とDVDを送りますが、、、、、


ビックリしないで下さい。

↑美容院のせいにするきこりこ




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。