イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


地中海クルーズ・ちょっとトルコ編
2日目

トルコのALANYAという町が見えてきました。数時間観光の時間が取れます。オプションで観光バスもございますし、タクシーの運転手と交渉して自分の旅も楽しめます。

オプションでスパに行くツアーもございましたが、あまりに混んでいて充分なサービスが受けられなかったそうで、そのツアーに出かけられた方達からは非常にがっかりしたという話を聞きました。

Magicturkey.jpg


地中海沿岸はオスマントルコやローマの影響でイスラエルと風景、建物などが似ていることがあります。どこかで見たことあるような風景。

Magicjyouheki.jpg


気候も似ています。

ALANYAの港。↓

Magic1alanya.jpg


叔母さんは自分が手がけているパーティーイベントに使うベリーダンスコスチュームが欲しいという事で、叔母さんの買い物に付き合いました。←叔母さん、本当は私観光がしたかったのよ。
観光は、、、、次の機会にします、、、、。←また行くつもり。
主人は途中でいやになってしまい、おしゃれなCAFEを見つけて座り込みました。

お土産物屋さんはとんでもない値段をふっかけてきますが言い値で買ってはいけません。ね?
ついている値段は気にせず、トルコの物価、自分の払える値段を考えて交渉しました。ついている値段の半分以下で買えました。

イスラエルと違って、あまりジョークが通じませんでした。

叔母さん、CAFEのお兄さんと。↓

Magic1cafe.jpg


トルコのタクシーとか、、、。

Magictaxi.jpg




トルコってどんなファッションが流行っているのかしら、とお店をのぞきました。


Magic1fashon.jpg


ふ~ん、こんなカンジなのねぇ、、。ちょっと怖いですね。

へ~。

へっ?

Magicluckey.jpg


ラッキー?

ですかぁ、、、、。

ん~、、、。


この記事に対するコメント
よく見つけましたね
ラッキーですか~
キプロス島気候がよさそうですね

この旅行が200ドルくらいで
しかも4食付だなんてすごい!!

ラッキーですね(笑)
【2006/06/12 15:13】 URL | マー #YG9ONXHE [ 編集]


うわあ! 中国臭さが満開ですね!
【2006/06/12 19:30】 URL | valvane #3un.pJ2M [ 編集]

マー様
チケット安くてもバッグがなくなったら高くつくので、これからは気持ちを引き締めて旅をしたいと思います。

地中海性気候なのでイスラエルの空気と似ています。
【2006/06/12 22:44】 URL | きこりこ #- [ 編集]

中国製
イスラエルのブランドや、Z○R○、M○NG○、、、なんていうのを買っても今は中国製が多いですね。
【2006/06/12 22:47】 URL | きこりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/109-eec1459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
