イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ホームステイ募集のお知らせ
我が家では子供が日本語を忘れないように日本人のベビーシッターさんを募集しております。
長期旅行や語学留学をしたい人に最適です。
20歳以上の女性で興味のある方は、ご一報下さい。



この記事に対するコメント
良い人が見つかりますように
当たり前ですが、これからもいろんなシッターさんが来られるんですよね、、、
次に会った時、みんなは覚えててくれるかな?って、心配になっちゃいました。
男の子達の記憶は遠くなってしまっても、せめて女の子には覚えていて欲しいと切に願っています(笑)
本当に皆に逢いたいです!!!
【2005/08/04 16:56】 URL | みか #JfPblTeg [ 編集]

もちろんみんな覚えてますよ!
先週みかさんが帰られるとき子供達と一緒に植えた花を見ました。みかさんと一緒に植えた花か庭師さんが来て植えてくれた花かちょっとそのへん怪しかったのですが、子供達が言うにはみかさんの花だそうです。
タイは入れ違いですね。日本で会えるかしら、、、?
【2005/08/04 17:43】 URL | きこりこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 18:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/11-605cc7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
