イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地中海クルーズ・ちょっとキプロス編
トルコ立ち寄りのあとは船内でダンスレッスン、夜のスタンドアップショーなど船内でのプログラムも盛りだくさんでした。

お客さんのなかから夫婦が何組か呼ばれ、ゲームがあったり、、、。

20060612110751.jpg


↑選ばれた夫婦のご主人が女装をしてきます。そして胸に入った風船を奥さんと割ります。
爆笑ゲームとジョークが盛りだくさん


そして翌日朝、キプロスの港に着きLARNAKAというビーチに行きました。

Magic1beach.jpg


風景はどことなくイスラエルに似ていたり、ギリシャに似ていたり、、、。

Magic1hall.jpg


キプロスは、イスラエル国内で結婚できない(またはしたくない)カップルが気軽に行けて結婚できる場所として、人気でございます。

*イスラエル国内でユダヤ人が結婚する場合、宗教婚をするようになっているので、新郎、新婦どちらかがユダヤ人でない場合やユダヤ人でも宗教婚をしたくない、という人はキプロスなどの外国に行って、市役所で婚姻届にサインをし、それをイスラエルに持って帰って必要な機関に提出します。

リゾート地ですのでひたすら、ビーチ、レストラン、ビーチが続いていました。

Magic1o.jpg


オ?おおぉぉ、、、。

Magic1oo.jpg


に似てますね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あぁ!ココがキプロス!!
きゃぁ~~!!キプロス!! 実はですね、私のクライエントでキプロスの企業がいらっしゃるんですよ(笑) も~最初、まったく恥ずかしながら、キプロス自体を知らなくって、秘かに街のHPなんぞ調べておりました。  そっかぁ~リゾート地なんですね。いやぁ~~~!ちょっと感動です! よかったっ~キプロスの写真見れて♪ うれしいです!
【2006/06/12 17:29】 URL | KEIKO. #- [ 編集]


キプロスは… 日本人はビザ免除のはずなのに入国を断られた経験があります。
この銀行、初めてギリシャで見たときは、「大?」「*?」に見えました;;i-237
何のマークなんでしょうね?

【2006/06/12 19:44】 URL | valvane #3un.pJ2M [ 編集]

KEIKO.様
キプロス全島を周ったわけではないのですが、観光業が経済を支えている国だったと思います。物価は割りと高めですが、観光客相手にがつがつしたカンジではなく、お店を留守にしたまま店員さんがどこかに行ってしまうような、のんびりした国でした。
【2006/06/12 22:58】 URL | きこりこ #- [ 編集]

valvane様
私も朝早く船内のフロントに呼ばれて、入国できないかもしれないから、と言われました。←何が悪かったのでしょうか?
しかし朝食を食べてまたフロントに向かうと、OKをもらいました。日本人はビザも免除なはずなのになんだったのでしょうねぇ、、。日本人に対する印象が悪いとか??

オの鏡文字のようなこのマーク、ギリシャ文字だったのでしょうか?
南キプロスはギリシャ系ですものね。
【2006/06/12 23:08】 URL | きこりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/110-d14f3b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。