イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


no internet
MY PC ga internet ni tsunagerarenai fuguaiga arimashite
shibaraku Blog o oyasumishiteorimasu.

sensou no seijyagozaimasenyo.

mainichi isogashiku kakemawatte orimasu.


この記事に対するコメント

よかったです、何事もなくて!
しかしPC壊れると急に人から離れてしまうようで不安ですよね。依存症です(笑)
【2006/08/31 04:42】 URL | maki_prune #ehuBx04E [ 編集]

おひさです
きこりこさん、おひさです。日本から戻りました♪
早くPCが直るといいですね~。日記を楽しみにしておりまする。
【2006/08/31 23:54】 URL | はらりん #- [ 編集]

先日・・・
きこりこが夢に出て来ました。何とも奇妙なスタイルで・・・大きな白い帽子に白のドレスのような上下。死んだかと思った。。。よくきこりこも言うだろ。俺が死んだ夢見たって・・・まぁ、元気なら何よりだけど。
【2006/09/01 13:07】 URL | Bro.Ryu #- [ 編集]

お元気そうで
なによりです!でもパソコンが日本語対応でないとお友達にメールを送ってもらっても文字化けして見えないのでなんだか悲しくなりませんか?以前外国にいたとき
こっちがローマ字で送ってるのに何度も日本語で送ってくる人がいて(勘がいい人はローマ字で返事をくれる)帰国したときお互い話のつじつまがまったく合わなかったことがあります笑 インターネットは偉大だわ~v-10
【2006/09/02 14:49】 URL | buba #0dVQ8k3A [ 編集]

それはそれは
ずっと停戦のところで更新が無かったので
見に来るたびに心配しておりました
お忙しいようでそれは良かったです
またPCが直ったら記事アップ楽しみにしています
【2006/09/02 19:11】 URL | マー #YG9ONXHE [ 編集]

maki_prune様
パソコンの前に座る時間がないほど忙しく過ごしていたのですが、メールやニュースのチェックもできなくて大変困りました。(←あ、これも依存症でしょうか)
【2006/09/06 23:09】 URL | きこりこ #- [ 編集]

はらりん様
お帰りなさいませ~。そしてお疲れ様~。
落ち着いたら、また。ねv-111
【2006/09/06 23:11】 URL | きこりこ #- [ 編集]

Bro.Ryu様
白い帽子に白いドレス、、、、って、まさかウェディングドレス!?
縁起のいい夢ですね。どんどん見てください。
【2006/09/06 23:14】 URL | きこりこ #- [ 編集]

buba様
ローマ字ってなんかこう、、、細かいニュアンスが伝えにくいんですね。
ひらがなだけでも伝わりにくいし、、、漢字だけだと中国語みたいですし、、、日本語って偉大ですね。
そして世界が狭くなったように感じるインターネットも偉大ですね。
【2006/09/06 23:20】 URL | きこりこ #- [ 編集]

マー様
停戦後はお世話になった方たちを招いたり、新学期の用意をしたりと、、、なかなかいそがしかったのでございます。更新がんばります。
また遊びにいらしてください。
【2006/09/06 23:23】 URL | きこりこ #- [ 編集]

サワディ~
忙しく駆け回っている! よかった。
とにかく、よかった。 
【2006/09/07 05:48】 URL | takoome #- [ 編集]

コープ クン カ(でしたっけ?)
皆様には大変ご心配をおかけしました。
またtakoomeさんのところもゆっくり訪問したいと思います。
【2006/09/07 23:40】 URL | きこりこ #- [ 編集]

大分ご無沙汰
いたしました。 パソコンの具合が悪いのでしょうか? イスラエルの友達が私のブログがみたいけど日本語でわからないと言ってきたので、下手くそで恥ずかしいけれど、ちょこっと英語の説明をつけることにしました。日本人の方にそれを見られるのはすごく恥ずかしいです。このところ材料がないので、新しい記事載せておりません。 こんど、イスラエル料理やスエーデン料理の紹介でもしようかなと思っております。 
【2006/09/12 07:54】 URL | tenko-chan #ebRvwIR. [ 編集]

英語
前に英訳された”イスラエルと私”もとても素晴らしくてビックリいたしました。イスラエル料理は、、、よくブログに書いてとリクエストされるのですがなかなか書けません。今度リクエストがあったらtenko-chanさんのブログを紹介したらいいですね!スェーデン料理はどんなのが有名なのですか。とても楽しみです。
【2006/09/14 22:30】 URL | きこりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/128-e6095b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
