イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


レオナルド・ディカプリオとバル・ラファエリ
レオ様(なぜ様づけ??)とバルさんの交際はイスラエルの新聞にもよく載っていますけど、、、
レオさんが不倫をしているっていうから新しい交際相手かしら?と思ったら  
 



へっ? バルさんって結婚してたのぉ~?



2人がどうなろうと私にはどうでもいいことなのですが、バルさんがイスラエル人なので記事が載っているとどうしても見てしまいます。

兵役とかイスラエルの事情を考えるとよくできた話。
でも本当かしら?そのうち真相がイスラエルの新聞に書かれるでしょう。

記事(←こちらクリック)


いつだったかこちらの新聞でレオさんのおばあちゃんを2人が訪問している所の写真が載っていましたけれど、とても仲良さそうでした。ね?
イスラエルの女性はしっかりしていて自分を持った人が多いから、+美人だったらレオさんをめろめろにしてしまうのもわかる気がいたします。

バル・ラファエリさんってこんな方 (←クリック)

こちらもどうぞ(←クリック)

 

バルさん、以前のインタビューが動画でご覧になれます(←クリック)
家族ぐるみのおつきあいみたいですね~

この記事に対するコメント

イスラエルの女性。
確かに自分をしっかり(過ぎるほど)持っている人が多いですよね。
「玉の輿」といえば、歴史上に名を列ねる人物も沢山ですが、
一見、静かに見える日本人女性も結構いたりする‥これって何でしょう?
宿命、それとも‥!? 
【2006/10/08 09:45】 URL | akko #- [ 編集]


えっ、彼女結婚してたんだ。そっか、兵役を免れるためにしてたんだね、知らなかった。でも会社の友達によると1ヶ月だけ結婚してたとか。そんな偽装結婚バレバレで。。。ま、だからこそレオ様(ほんとになんで様づけ!?)も気にならないんでしょうね。
【2006/10/08 11:46】 URL | MIYA☆ #- [ 編集]


 バルというモデルの方は知らないですが、びっくりです。
 
 兵役を逃れるための偽装結婚というのが、かなりイメージわるいですが、そんなこともないんでしょうか?兵役に行った有名な女性歌手のほうが素敵です。

 私がイスラエル人だったら、偽装したかもしれないですが。
【2006/10/08 17:48】 URL | ゆか #- [ 編集]

akko様
日本人女性、、、主人曰く外見は静かに見えるけど、中はしっかり、強い。
イスラエル人は外見も中身も同じだけど日本人はわかりにくいそうで~す。
そうやって日本はあ~だこ~だと言ってるのに自分の奥さんは日本人だったりする。ん~、なんなんでしょ??
【2006/10/10 10:02】 URL | きこりこ #- [ 編集]

MIYA☆様
グリーンカードのために偽装結婚とか時々聞きますし、アメリカ人もイスラエル人もそういうところは割り切っている人が多いですからね。そんなのは全然障害にならないのかもしれませんねぇ、、。
ラブ・ピース・ハ~モニ~♪
【2006/10/10 10:06】 URL | きこりこ #- [ 編集]

ゆか様
上にバルさんのことが書いてあるサイトを追加でリンク先掲載しましたのでご覧になってくださいね。
イスラエルの記事を調べたらどうやらこれ本当のお話らしいです。
兵役逃れのために家族ぐるみでやったことらしいです。相手のお方はヘルツリヤに住む39歳の男性。確かに年が離れていますね。
この相手のお方も、レオさんも、バルさんも、バルさんの家族も皆幸せならそれでよいのでは、、、って気がいたしますけど、ファンの方たち怒ってるのかしら?
【2006/10/10 10:24】 URL | きこりこ #- [ 編集]

はじめまして♪
バル・ラファエリで検索していて辿り着きました!
イスラエルという、私にとって未知の国からのブログでとてもステキですね!
又訪問させてください~ヾ(´▽`)ノ★
【2007/03/08 03:44】 URL | Mimitaro #XtC8knNo [ 編集]

はじめまして
コメント残してくださってありがとうございます。
去年イスラエルのオスカーみたいな式でモデル部門1位をとったバルさんはイスラエルは出まくりです。でもそんな忙しさの中二人の仲はまだつづいているんですね~。皆レオさんのことを聞くのですがバルさんは口を濁してあまり答えません。だから皆よけいに気になっちゃうみたいです。
【2007/03/08 09:39】 URL | きこりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/136-e1847476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
