イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイに着きました
昨日タイに着きました。

10年ぶりです。昔はタイを拠点にイスラエルと日本を往復したり他の国に旅行したりしたものでしたが、最近はヨーロッパ周りばかりですっかりごぶさたしておりました。

あまりゆっくりしていられないのでカオサンを拠点にバンコクを少し散策しようかと思います。

やっとイスラエルを離れたと思ったのに、、、
静かなゲストハウスに見えたのに、、、、

会い向かいも

右隣も

左隣も

イスラエル人さん達のお部屋でした。


夜早く寝たら彼らの声で目を覚まし、朝は朝でまた彼らの声で目を覚まし、しかも朝から音楽に合わせて下手な歌を大声で歌ってらっしゃる、、、。

はーっ。っとため息が出てしまいましたが、あまりにもオンチなのに気持ちよく歌っているので笑ってしまいました。

多分軍隊が終わったばかりの若者達なんだとおもいます。

みなさんご迷惑をおかけしますが、私には彼らの気持ちがなんとなく分かるのですよ、、、。
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント
はじめまして
というか、ネット上でははじめまして、だと思います。YUANです。たぶんですが、きこりこさんとはお会いしたことがあるかと思います。ベルリッツの件で、いろいろお話した方ですよね??私は未だにベルリッツに苦しめられております。ブログを書いていらっしゃったんですね。まったくの偶然で他の方のサイトからここにたどり着きました。今はタイにいらっしゃるんですね。いつ頃イスラエルに戻られる予定ですか?メールを送るのが遅くなっていてすみません。またお送りいたします。それでは、タイを満喫して無事イスラエルに戻ってきてくださいね。
【2005/08/09 11:52】 URL | yuan_teng #EYdWuuvs [ 編集]

タイですか~
カオサンは「イスラエリーとジャパニーズの宝庫」ですよね。
私も24日にはタイに行くことになりました。
日本はいつ来られますか?逢えるかな?
実は、タイからイスラエル行きをたくらんでいるんです。多くても10日くらいしか居られませんが・・・
もし、日本で逢えなくても、ぜひぜひイスラエルで逢いたいです。
【2005/08/10 03:06】 URL | みか #utkrfPb2 [ 編集]

今夜でタイとはお別れです
そうなんです、YUANさん。あの件ではどうもありがとうございました。
ばたばたと出てきてしまったものですから、私が留守を知らない人もたくさんいるはず、、、。
今夜韓国に向かって一泊し、そのあと日本に到着の予定です。
【2005/08/10 15:15】 URL | きこりこ #- [ 編集]


わー、タイいいですねー!!私もアジアを旅行している時はタイを拠点にしていたので、第二の古里のように懐かしいです。カオサンは相変わらずの喧騒ですか?それにしてもイスラエル人は何処に行っても賑やかですね。私はそんな彼らが大好きです。では、楽しんできて下さい。
【2005/08/11 02:15】 URL | sakana #- [ 編集]

sakanaさん
そうですね~。タイを旅行の拠点にする方は多いと思います。
私もタイはすごく懐かしく感じていたので是非再び訪れてみたいと思っていました。今回は短かったですが実現できてとてもうれしいです。
【2005/08/14 23:54】 URL | きこりこ #- [ 編集]

早速
ユウキです。メールの返事ありがとうございました。早速ホームページを見させていただき、楽しませていただきました。また、おじゃましますね。
【2005/08/21 14:33】 URL | ゆうき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/14-2739d90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イスラエル

最初に断っておきたいのだけれども、このブログで私が書いていることは主観と偏見に満ち溢れていると思う。イスラエル、ユダヤ人の歴史についても疎いし、現在の国内状況に関しても疎い。間違った認識をしたまま記事を書いてしまうかも知れない。そんな時は、こいつ馬鹿な事 il【2005/08/18 02:32】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。