イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


イスラエルでお仕事(求人)
忙しくてなかなか更新できずにいますが、お仕事急募のお話が来ましたので一つ。


ヘルツェリヤにあるハイテク関連の会社が日本語のネイティブスピーカーで正社員として働ける方を探しています。
週5勤務 9:30から17:30または18:00頃まで

興味のある方、詳しい内容を知りたい方は左端のメールフォームにてお名前と連絡先を送ってください。折り返し、お返事いたします。


この件に関しては締め切りさせていただきました。6月11日

この記事に対するコメント
残念。。。
独身だったら、応募するんですけど…。
(きこりこさん、お元気ですか?)
【2007/06/01 04:00】 URL | クジラ #xoejNlHw [ 編集]

クジラ様
ご無沙汰しております。
元気です。最近ネットを離れてましたが少しづつ時間をみてクジラさんのところもお邪魔したいと思います♪
【2007/06/04 08:55】 URL | きこりこ #- [ 編集]

Cさま
毎度ありがとうございます。
【2007/06/04 08:56】 URL | きこりこ #- [ 編集]

E様
タレ?
【2007/06/12 10:13】 URL | きこりこ #- [ 編集]

コメント読ませていただきました
きこりこさんが里帰りされたときのこと、よろしかったらまた教えてください。
よろしくおねがいします。
子連れはこうしたほうがいい、とかフライトはどうだったか、等ありましたら。
【2007/06/13 08:31】 URL | buba #0dVQ8k3A [ 編集]

BUBAさま
私のアドバイス役に立つでしょうか、、、。
ヨーロッパ系の航空会社よりアジア系やエルアル(!)のほうが子供に親切だと思いました。ヨーロッパ系のフライトで子供がうるさくしてしまったとき、”キ~ッ!!”って怒られましたから。
とにかく子供をあきさせないおもちゃとか(飛行機に散らばらないような)着替え、おやつ(甘いものはダメ)は必需品だと思います。
【2007/06/17 10:01】 URL | きこりこ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/17 07:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/173-2dff7764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
