イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイでの翌日、、、
寝不足でぼ~っとしてたのですが、サイアムに向かい次の日のエステの下調べをしようと歩きながらお店を見たりお買い物をしたりしていたらあっという間に夕方に。


偶然発見したのですが東急の3階からマーブンクロンセンターに入ってすぐのところにネイルアートのお店がたくさんできました。(10年前はありませんでした)


私、とても久しぶりにネイルアートにトライ。
後でよれてしまったりするといけないので先に代金を支払いしました。


と~ってもキレイな仕上がりに満足した私は、支払いも済ませたし、さてかえりましょ、、、、と立ち上がりました。

ところがなんです、、、、


 、、、、、おピッピ~


先ほどお茶を飲んだのを忘れていたのでした。

当たり前のことかもしれませんが、ネイルアートをする前にはいろいろと用を済ませておかなければいけませんでした。反省。



ごちゃごちゃしていて高級感はまったくありませんが、タイの高校生やご婦人がたくさんいらしていて庶民的な感じがとても良かったです。
ペイントだけなら10本でナント100バーツからなので、お遊び気分でお試しになられるのなら楽しいと思います。
もう少し丁寧なケアできれいな場所で楽しみたい方は空港においてあるタウン情報誌にそういったお店がたくさん載っていました。


スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント
はじめまして。
コメントありがとうございました。
これからちょくちょく覗きに来たいと思います。
勝手ながらトラックバックさせて頂きました!
【2005/08/17 20:39】 URL | pollyanna #bvEtGf/M [ 編集]

どうぞ、、、
これからも宜しくお願いいたします。
【2005/08/18 17:44】 URL | きこりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/18-2eecd169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。