イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

イスラエル人って、、、、
ネイルアートをして満足した私は、夜再びカオサンに戻りました。
明日、最終日はエステとマッサージ!



すっかり食事をするのを忘れていたので、夕食はゲストハウスの下にあるレストランでとることにしました。

おきまりのようですがカオサンのゲストハウスの下はたいがいレストランが併設されていて、夜になると映画の上映がありますよね。


映画を見ながら、食事を注文しようとして、メニューを見てドッキリしました。




ISRAELI FOOD




”イスラエリ フ~ドォ~??”、、、、、でございますか。



テーブルの脇に立てられたプラスチックのフレームの中にあったのは
ISRAELI FOODの文字。

、、、、ってことはこのゲストハウスイスラエル人が多いってことなのですね、、、、。ガクッ。

イスラエルフードはとりあえず遠慮させていただき、フライドライス ウィズ ベジタブルを食べました。


チェックインしたときは静かなゲストハウスに見えたのに、、、、。
だってあの時はイスラエル人さんは見かけませんでしたよ、、、、。


はあっ、、、、。






食事を終えて部屋に戻りました。
前日夜10時に寝たら12時には起こされてしまったので、その晩の段取りを考えることにしたのでした。


隣のイスラエル人さんたちが寝るまで絶対寝ない!
彼らが寝たら一気に寝て、そして一緒にゆっくり起きれば妨害する人はいないのではないか、、、、と。
名案


案の定夜12時過ぎに帰ってきました。右隣のカップルはどうやらけんかしている模様。

左隣は12時過ぎにテレビを見始めた、、、、あぁ?




午前1時、、、

午前2時、、、、

午前3時、、、、、、

午前4時、、、、、、、まだテレビがついてる。


突然パタリと会話が聞こえなくなったと思ったら、誰かがテレビを消してどうやら寝た様子。


”今だわ!”

と、早速私も寝ることに。


あ~、これでゆっくり寝られるのねぇ~~~~






ドンドンドンドン、とドアをたたく音で目が覚めた私。
タイ人が隣のイスラエル人君たちを起こしにきたのです。


"6 o'clock. 6 o'clock. Morning call."


6時起床でございましたか、、、、。




彼らは、ばっと起きた後5分くらいで荷物を持って部屋の外へと出て行ったのでした。どうやらバンコクを離れてどこかに元気に旅に出た様子。



さすがにイスラエルアーミーあがりは、違うのですね、、、。
甘く見ていた私が間違いでした。



普段田舎に住んでいて、騒音が弱点な私は、再び寝ることが出来ず、最終日を無駄にしないため、前日に続きまたぼ~っとした頭を抱えて外出の用意をするのでした、、、、。

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント
バンコクにイスラエル料理
はじめまして、タオです。 イスラエル料理を僕は一度カオサンで食べてみたいと思いいましたw また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
【2005/08/18 14:13】 URL | タオ #- [ 編集]

はじめまして、タオさん。
タイにはよく行かれるのですか。
カオサンにはもっと古いレストランでショシャーナっていうのが警察のとなりをちょっと入ったところ(寺院の合い向かいくらい?)にあります。でもイスラエル人のみなさん、今はベッドハバッドのレストランに行かれるようです。
来るときにお世話になったエルアールのスタッフさんたちもそこに来ていました。
【2005/08/18 17:36】 URL | きこりこ #- [ 編集]

失礼しました
タオさん、タイに住んでいらっしゃるのですね。
その後のタイの様子などいろいろ教えてください。これからも宜しくお願いいたします!
【2005/08/19 04:59】 URL | きこりこ #- [ 編集]


イスラエルという国はテレビでの知識しかないので、これからも生の意見などを楽しみにしています。ちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします。
【2005/08/20 03:41】 URL | タオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/19-d504df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
