イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

タイでエステ
タイの最終日はエステとタイマッサージ。
日本のコーセーや資生堂のエステもタイなら信じられない安さで利用できます。

でも前日の下調べの結果、スクムビットにあるというエステサロンに行くことにしました。サロンの名前は伏せておきます。
あまり宣伝に力を入れていないように見えたので、、、、、。ナゼ?

デラックスコース650バーツからあるんですよ。
聞き返したくなるようなお値段ですね。デラックスコースにはクレンジング、マッサージ、スチーミング、毛穴の汚れ取り、クレイパック又は海藻パック、トリートメント、メイクアップが含まれます。

私はスペシャルケアコース(デラックスコース+ピーリング)を選びました。
1000バーツ、、、、ってこれだけ盛り込まれて1000バーツも信じられないお値段。しかもJCBカードを見せると10%引きです。



あ、今テレビでイスラエルのニュースが流れています。こういうのを見て日本の皆さんはきこりこが住んでいるところ、、、と思っているのでしょうね、、、。でも私も、イスラエルにいるときもこういう場面はニュースで見るだけで家から出るとこんな光景が広がっている、、、というわけではないのですよ、、、。


値段も安いので、余計に気持ちよかったです。(イスラエル人みたいになってしまった私)
夜中のフライトでしたがゲストハウスで休むつもりはなかったので、サロンのベッドでリラックス。タッチの仕方がいかにもタイ人らしく、ゆっくりとやさしくマッサージしていただきました。

メークがちょっと気に入らなかったのですが(タイ式?)すっかり楽しんだ私はおつりでいただいた100バーツをエステシャンのお姉さんに渡して、カオサンに向かいました。



竹亭さんでお食事してからカオサンではおきまりのタイマッサージ。
どこにもあります。
10年前最後に行ったマッサージ屋さん(郵便局の前)はもうやっていませんでした。

それから昔よく行っていた美容院のお姉さんも私のことを覚えていてくれて、シャンプーと前髪のカットをお願いしました。
ちょっと短くなりすぎて、あとで日本で直すことになるのですが、、、、。

あ~、眠れなかったけど、楽しかったタイ。


空港まで送ってくれた主人が
”楽しんでくるんだよ。”
と最後に言ってくれたので、思い切り楽しませていただいております。


主人よ、トダラバ~~~~

もうすぐ帰りますからね。

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

こんにちは。タイでエステですか。私はビーチでタイマッサージというのは何度かしたことがありますが、フェイシャルマッサージは勇気がなく、一度も試したことがありません。でも、お話を聞いているととても気持ち良さそうなので今度行く時は挑戦してみたいです。その時はお店の名前こっそり聞きに来ます。
【2005/08/21 11:21】 URL | sakana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/20-ce45fd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
