イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大統領
前回主人が日本に行ったとき、私の祖母を訪ねて行ってくれたのです

が、

”おばあちゃんに大統領って言われたよ。”

と言っていたので、少し気がかりでした。

日本に行ったとき、私のこと覚えていてくれるかしら、と不安になって

いました。

行ってみると身体は少し大変そうでしたが、ボケははいってお

らず、祖母得意のギャグ(違った意味でボケ?)だというのがわかりま

した。



友人にそのことを話したら、

”日本は今お笑いが流行っているから、、、、。”

と言っていました。



遠くに離れていると、ギャグで言った事も心配の

たねになることがあるのです。ね?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/30-465cbe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
