イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ぺ・ヨンジュン
ぺ・ヨンジュンさんがまた来日したのですね。

まだ人気は続いているのですか?

昨年主人の勧めで日本に里帰り出産をしました。

次男(当時3歳)を連れて臨月に飛んだので着いてからはごろごろと

二人でテレビばかり見ておりました。

テレビも雑誌もヨン様がよく登場していたのですが、次男がヨン様を見

る度に

”ママ、ほらハリーポッター。”

”ここにもハリーポッターがいるよ。”

と喜んでいました。

それで日本のテレビ事情に疎い私でも、ヨン様は存じております、、。






ヨン様がイスラエルに来らてもイスラエルのおば様たちはクールなので

日本のように人気が出るとは思えません。でもハリーポッターのそっく

りさんとしてなら子供達に受けるかしれません。ね?

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/31-e92e40a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
