イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


i-mode
ついにやってきました、i-mode
テレビではイチ、ニ、サンのほにゃららら~とコマーシャルも始まりました。

でも~、少し遅かったのではないでしょうか、、、、。

通話時間なら世界一といわれるイスラエルの携帯電話事情。
(ちなみにメールをいれれば日本が世界一らしい)
イスラエルの携帯市場はもう世界の携帯電話技術が入りこんでいて、
今からi-modeって言われましても、、、という感じではないでしょうか。
もうみなさん携帯電話持っていますし、、、。

どうでしょう?i-modeがあるからcellcomに買い換えますか。


http://www.cellcom.co.il/i-mode/


とてもカラフルなCMだけでも楽しんでみましょうか、、、。





テーマ:イスラエル - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

お久しぶりです~。
私もこのCM、イスラエルにいた時見ましたよー。なかなかイスラエリには受けていましたが、私はちょっと恥ずかしかったかも・・・><
ちなみに数独はみんな「スードコ」と言っていたような言っていなかったような・・・(テレビでTrend of the Yearに選ばれてた!)。
【2005/09/20 11:56】 URL | K #- [ 編集]


ごめんなさい、上のKって私です。
何でこうなっちゃったのかしら??
【2005/09/20 18:56】 URL | Kaori #- [ 編集]

スードコとは、、、?
南のほうでは発音違ったりして、、、。(笑)
スドーク、スドコ、スードコ、、、?
スドク(ドにアクセント)と読むようですが、ヘブライ語になった日本語をまた
日本語表記するのって難しいのですね。
ところでフランスでも数独は流行ったのでしょうか?
【2005/09/21 14:30】 URL | きこりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/34-4d45b96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
