イスラエルのツボ
イスラエルの片田舎から。こちらの日常をのんびりと綴ります。
イスラエルのツボへようこそ

free counters

プロフィール

きこりこ

  • Author:きこりこ
  • イスラエルの片田舎でのんびりと4児の母をしております。
    2009年夏、ガリラヤ地方で和風旅館を始めました。
    通訳や翻訳の仕事をすることもございます。

メールフォーム(何でもお気軽にどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

マウスについてくる星

きこりこのオススメ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


シークレットバトン
【Q1】今月で11年でございま~す。
【Q2】けんかをした時”結婚するならお前って気がする。”と何度か言われました。 ←だまされた?
2、3年後だったかしら?でもそれから改宗とかいろいろあって結婚に至るのはそのず~っと後です。
【Q3】あいまいな返事
【Q4】テルアビブの、、、あら、式場の名前忘れちゃった☆
【Q5】♪結婚一年後にもらったダイヤの(婚約)指輪(風)
”どうして結婚前にくださらなかったのですか。”と聞いたら
”結婚前にやるポンコツがどこにいる。”とわけのわからない返事が。
    ♪サプライズパーティーに内緒で日本から親類を呼んでくれた
【Q6】☆豪快、愉快なところ、前向き、人が考えないもしないような発想、ビジネスに長けている、人付き合いが上手、面倒見が良い、ところ
    ☆やや下品、時々子供みたい、声が大きい、私が言った些細なことや態度に妙に傷つき妙にそれを根に持つ(ということが最近判明)
【Q7】健康が一番!
【Q8】何人でも!
【Q9】先生と呼ばれる職業
【Q10】それは、大変そうではないですか?
できれば日本語の話せるユダヤ人、、、そんなこと言ったらスティーブン・セーガルさんかデーブ・スペクターさん?えぇ?
【Q11】回しました。回ってきた方よろしくおねがいいたしま~す。

では、これにて。


この記事に対するコメント

わかったぁ~v-237でもいくつかわからないところも。。これはいつか答え合わせしていただけるんでしょうか??(笑)
【2006/04/25 20:47】 URL | buba #0dVQ8k3A [ 編集]

答え合わせ、、、
してもよろしいんでしょうか。
でもそうしたらシークレットでなくなってしまいますものね。
なんとなく恥ずかしいし、ヒ・ミ・ツということにしておいて下さい。
【2006/04/25 22:22】 URL | きこりこ #- [ 編集]

こんなバトン初めてです
ステキだわ!大体何の質問か分かりますよ
ご主人様は
豪快、愉快なところ、前向き、人が考えないもしないような発想、ビジネスに長けている、人付き合いが上手、面倒見が良い
なのねステキな方だわ私ももし会っていたら結婚したくなります(笑)
【2006/05/10 11:30】 URL | マー #YG9ONXHE [ 編集]

マー様
そうだ、マー様、バトン渡したら受け取っていただけますか?(笑)
いえいえ、ステキだなんて、、、嫌いな所を書いてもきりがないんですが。
【2006/05/11 00:33】 URL | きこりこ #- [ 編集]


きこりこさんの旦那様が「ビジネスに長けている」って、すごく分かります!うちのダーリンも、きこりこさんの旦那様とお話してすごく刺激されたようで、これもしたい、あれもしたい~、とやる気マンマンです。
【2006/05/11 02:50】 URL | はらりん #- [ 編集]


うちの主人もおたくのご主人とお話ができてとても喜んでいたので、お互いに刺激になってパワーアップできたらいいですね。
ぜひまたお会いしたいです。
【2006/05/12 09:44】 URL | きこりこ #- [ 編集]

バトンをいただいて分かりました(笑)
スティーブン・セーガルさんかデーブ・スペクターさんって何のことだろうって・・・。
私は嫌いなところはもっといっぱいあったのですが
例えば「稼ぎが少ない」とか(笑)
でも私のブログ夫の親類も覗きに来ているので
消去しました!!
質問書いていないとはいえ
分かってしまいそうだからです

【2006/05/14 10:05】 URL | マー #YG9ONXHE [ 編集]

シークレットバトン
マーさんのは質問を知っていないとちょっと難しいかもしれないですね!
v-254
【2006/05/16 19:48】 URL | きこりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://israelnotsubo.blog17.fc2.com/tb.php/95-bb38db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
